HAL

キズがついてエラーが出て聴けなくなったCD見られなくなったDVDを見られるようにする機械があったので買いました。

by on 8月.12, 2016(金)17:51, under 未分類


CDやDVDを大事にしていたのにキズがついて見られなくなってしまった。聴けなくなってしまった。そうしたCD、DVDをどうしても聴きたいPCでデジタル化して保存しておきたいというときにはこの機械、サンワサプライ ディスク自動修復機(研磨タイプ) CD-RE2ATを使えばエラーが出なくなり再び聞こえる見られるようになります。
私の場合格安でCD付きの書籍を入手しても傷があって一部が再生出来なくて困っていましたがこれでCDを研磨して使えば聞こえるようになりました。

聞こえない見られないCD、DVDの研磨を専門にしてる業者もありますけど原理は一緒これで十分です。かなり使えますね。

DSC01842DSC01843DSC01844


Leave a Reply

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Copyright©HAL 2017 All Rights Reserved.