HAL

Archive for 10月, 2015

楽天で3割引のソファを買ったらとてもお買い得だった!ついでにイケアの葉っぱもデスクに装備してみた。

by on 10月.02, 2015(金)17:14, under 未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC01670DSC01674

とりあえず戸建てに引っ越して一夏過ごしてみたらゆっくり座って落ち着くところやサクッと昼寝する場所がない。和室に移動して無印の人をダメにするソファで昼寝してたが、一応仕事部屋のリビングにもソファらしきモノを置いてこれから読書と昼寝の秋を堪能してやろうと目論んだ。ソファはコンパクトでPVCで汚れがつきにくくポケットコイル、3割引でお値段もお手頃だったので即買いした。なかなか座り心地もよいし十分だなー。意外と長く使うことになる気もするけどいざとなったらこの値段ならサクッと捨てるのも全然惜しくないw

この家はすごく日当たりがいいのでザラバ中に日差しがまぶしくてモニターが見にくい!これはあれじゃね?あのイケアの葉っぱのやつ!
というわけでIKEA  イケア 葉っぱみたいなひさし(ベッドキャノピー)をつけてみました。まぶしくなくてモニターが見やすい!
固定方法はいろいろあると思いますがモニターアームにマジックテープで2カ所巻き付けて止めてるだけです。これだと取り外しも楽々。

DSC01708DSC01709DSC01710

Leave a Comment more...

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Copyright©HAL 2017 All Rights Reserved.