HAL

Archive for 8月, 2015

新聞を購読してiPad Air 2をもらいました。

by on 8月.29, 2015(土)10:08, under 未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝日新聞の端末セットのデジタル購読コースです。紙の新聞では読み終えたあと整理してリサイクルに出すのが一仕事であり、以前新聞を購読していたときは読みもしない新聞が毎日に溜まるのが何よりいやで購読をやめました。またネット世代としてはニュースはネットでという感覚なので、紙の新聞の良さはわかるもののデジタル購読にしてみました。紙面ビューアーでiPad Air 2 iPhone パソコンで紙面と同じものがいつでも一週間分見られます。試しに日経も購読してみましたがデジタル版の使い勝手は朝日新聞の方が良いものでした。紙面をスクラップもできてデジタルならではの良さがあります。
iPad Air 2はいまのところ新聞ばかり読んでますがとても画面が綺麗で紙面の拡大縮小も思いのままなので読みやすく、ガジェット大好き人間とすればかなりうれしいですね。ネットはもちろんツイッターも出来てフェイスブックもできるし楽天証券も使える。薄くて軽くて画面が綺麗でソニーやアマゾンなど各社の電子書籍を読むのにも重宝しそうです。

DSC01667DSC01662DSC01666DSC01663DSC01657DSC01669

Leave a Comment more...

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Copyright©HAL 2017 All Rights Reserved.