HAL

ニッセンのベッドを買って組み立てました

by on 7月.12, 2014(土)14:42, under 未分類


今まで畳や床に布団を敷いて寝ていたのですどうも最近年のせいか腰が痛いw
というわけでベッドで寝るのを試してみることにしました。

ニッセンのベッドが品質もよくてお手頃なようなので即決しました。まあお試しですし。
これを買おうかなというのは色やサイズを検討して2日くらい悩んでる間に在庫がすぐなくなってました・・・10月まで入荷なしの表示。結構売れてるみたい。
すのこベッド

そんなに待てないのでベッドボードありのタイプで1000円高なら許せるかなと在庫がでた瞬間にこれに決めました。マットレスでも布団でも使えるのでとりあえず布団ですね。
すのこベッド

配送されてきたベッドを箱から出して組み立てました。特に難しい作業ではないですが1人で組み立てると重いです。
DSC01291
DSC01297
DSC01300DSC01295
DSC01304DSC01302

まだ3日しかベッドで寝てませんがかなり寝心地はいいです。寝るのがちょっと楽しみです。


Leave a Reply

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Copyright©HAL 2017 All Rights Reserved.