HAL

Lenovo Miix2 8 を買いました!

by on 5月.30, 2014(金)18:11, under トレード環境


タブレット持ってなかったしWindows8.1が手のひらサイズで動いて350グラム!
価格もすごく安いので衝動買いしてしまいました!
Miix2 8はサクサク動いてVAIO Pに3年前8万払ったなんてあほくさくなります><
それくらいすごい満足感があります。とにかくおすすめです!
購入前何件もレノボだから不具合がでて良くないみたいなレビューを見かけましたが、実際に使ってみたら今のところすべてデタラメでしたw
まあそんなに品質が悪かったらこれだけ数は売れないだろうという感じはしたんですけどね。
液晶がとにかくきれいですね。隣のVAIO Pと比べるとよくわかる。
マウスもキーボードもなんにもいりません!無線LAN環境さえあればタッチ操作でなんでも出来ちゃうのはすばらしいです!

Lenovo IdeaPad Miix2 8 (Atom Z3740/64GB/2GB/Win8.1/8型HD IPS/ブラック/Office H&B 2013) 59399891

DSC01204
DSC01205
DSC01211
DSC01212
DSC01213
disk bench

充電しながらUSB接続出来るケーブルも買いました。他社の8インチWindowsタブレットは充電しながらUSB機器を使えない場合もあるみたいなんですけど、Miix2 8では使えます。

イケショップ×タイムリー OTG(USBホスト)ケーブル USB補助電源ケーブル搭載 USB(A・メス)-microUSB(オス) 12cm ブラック IKS-CABL12553

DSC01441DSC01438DSC01436DSC01429DSC01431DSC01435DSC01434

追記
4ヶ月ほど使ってみましたが価格を考えたらとても素晴らしいです。マーケットスピードほかWindowsのトレードツールはすべて使えます。不満と言えばWindowsストアのアプリがiOSやandroidよりかなり少ない点ですが、やはりデスクトップで普通のwindowsソフトを使えるのは快適です。持ち運び用にレザーケースと指で指紋がつかないしタッチペンのほうが細かい操作を確実に出来るので買い足しました。
Wimax2+もあるのでこれで持ち歩きも楽にいつでもどこでもトレードできます。

BiCジャパン スタイラスペン 1.0mm ダークシルバー BSTYBASLV10BLKBLS1P

rise lenovo miix 2 8 PUレザー専用ケース タッチペンホルダーつき スタンド ブラック

WiMAX2+を契約しました


Leave a Reply

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Copyright©HAL 2017 All Rights Reserved.