HAL

Majestouch TenKeyPad FKB22MB 買いました

by on 3月.17, 2013(日)18:05, under トレード環境


DSC00756
DSC00755
テンキーはデイトレードでは欠かせません。
今までテンキーはLOGICOOL ワイヤレスナンバーパッド テンキー Unifying対応 N305を使ってなんの問題もありませんでした。私だけかもしれませんがほんとにわずかながら入力のさいに無線でのタイムラグがあるように感じられてきました。ほんとにわからないほどですが。今度は補完の意味でメカニカルな有線の物をということで購入しました。FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MBはまあLEDが明るすぎるとかBSキーの配置がちょっととかその程度の細かい点は気に入らないもののデイトレでの使用に問題ありません。まあいろいろテンキーも試してみることですね。


Leave a Reply

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Copyright©HAL 2017 All Rights Reserved.