HAL

シャープのCB価格と株価の見通しと冷蔵庫買いました

by on 10月.28, 2012(日)14:27, under 未分類


これまでのところ10月18日の43円を安値としてシャープのCB(転換社債)が暴落してました。
これはつまりふつう転換の見込みのないCBは額面100円近くで張付いてるのに、これは利回り100パーセント超えたりしてるからいわゆる○×価格だろ…
67539.20/T シャープ 20回CB
CB買う気もありませんしまったくオススメもしませんが、仮に55円くらいで買えばこれはつまり償還日の2013年9月30日までシャープが存続した場合額面の100円で償還されます。

一方株ですが金曜の終値は166円で増担保50%の規制がはいっていますが売り禁ではありません。
シャープの株価
シャープの決算発表は11月1日です。

シャープの空売りが過去最大、存続を投資家疑問視
これはつまりあれですよね。

実は最近実家でシャープの冷蔵庫買ったんですよね…
扉を右開きに設定して普通の冷蔵庫と逆にして使っています。
キッチンのスペースが有効に使えてとても満足しています。
容量も前の日立の冷蔵庫と同じはずなんですがかなり広いです。
冷凍室が下段で冷蔵が上段にあるというのも使いやすいです。
SHARP プラズマクラスター搭載どっちもつけかえドア採用 137L冷蔵庫 シルバー系 SJ-PD14W-S SJ-PD14W-S

Related Posts


Leave a Reply

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Copyright©HAL 2017 All Rights Reserved.