HAL

Archive for 4月, 2009

公的資金投入するんですか?

by on 4月.22, 2009(水)17:18, under 未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんかひさしぶりにすごい当たりを引いた!!!

まそれはいいとして。

いったい最終的にはどことどこですか?エルピーダ、パイオニアはまあそうかなあとも思うけど、東芝にも入れるんですか?自分で増資できるとこもそれやっちゃうんですか?モラルハザードとかないわーw

GMにはもう公的資金入れてるし、日本でもやったって別にいいもんねーって論法でしょうか?売りまくってるチルドレンズファンドとかかなり涙目だろーw

教訓としては政策が出るかもしれんときは売ったらあかんということなのかもしれません。

2 Comments more...

ボラありすぎなんだよ。

by on 4月.13, 2009(月)18:00, under 未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんかかなりむなしくなってるのですが、まあこういうこともあるのかな。

ある種の銘柄は一連托生みたいな感じで、潰れないとなったらいっせいに大丈夫だということになって、世の中そんなもんかなと。まあほかは鉄鋼とか強かったな。

近頃やる気と余裕がなくてあんまりほかの事してなかったので、春になってぼちぼち手を広げたいと思います。

ただ何も考えずにやればいいんだけど、つい失敗してダメージ受けたくないとかマイナスになるくらいならやらないほうがいいと躊躇しがちだけど、何でもやってやるメソッドを発動して楽しみたいと思います。

とりあえず手当たり次第面白そうなことはやるということで!

2 Comments more...

信用なし!

by on 4月.03, 2009(金)20:41, under 未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加

信用やる意味ない気がしてきた。というか玉張りすぎでやられすぎだ。だいたい買いに固定してやるなら別に使わないくてもいいというか封印したほうが身のためのような。

みんなそうかもしれないけどついパンパンに張りたくなるんだよな~。あれとこれとこれでついでに二階建て。それが激ヤバw

いいときはいいんだけど逆にでたら即死なのだよ。ここ一ヶ月で二回ほど死にかけた。まあそのたびにリバウンドでよみがえってきてるからいいようなもののこれではいつかヤラレる!何よりストレスがありすぎて続けられない。

現物なら持っとけば普通に儲かったのに投げさせられてたわけだからなあ。

2 Comments more...

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Copyright©HAL 2017 All Rights Reserved.