HAL

Archive for 3月, 2009

不可解

by on 3月.23, 2009(月)16:16, under 未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は意味まるでわからん。

朝から強い。そこまではまあいいけど。

後場も一段と強い。まあそれもいいさ。不良債権の買取だけじゃないのね。

ロイターによると公的資金の買いだそう。月中平均を7600円以上にしてくる腹かな?

セクターでは商社など、物産商事はわかるけどそれ以下のところも強いし、私としては不可解だ。もちろん下げすぎのど真ん中リバウンドで金融セクターはきてるよね。225銘柄全般にほかより強いような感じがした。ハイテクと自動車ははずされてるかな?

不可解だけど実は強いのかもしれない?

8 Comments more...

ひたすら寝る。

by on 3月.14, 2009(土)14:04, under 未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうとんでもなく…なので。

普通の人の年収くらいは溶けました一日で。それでこまったことにそれを取り返すには恐ろしく時間がかかるということもまた事実なのであります。絶望的ですわ。

まあ、所詮金のことなのでたいしたことないです。といえるくらいには精神的に回復してきました。ひたすら寝ました。こたつ偉大です。持ってない人はぜひ買ってください。まじでこれなかったら死ねます。もう春ですけどねw

まず、時間とお金のことは忘れること。死んだ子の歳を数えるのやめること。そしてひたすら寝ること。これが大事みたい。今手元にないだけでいくらでもあると考えればいくらかましです。金は働けばいいし、時間はどうとでもなると錯覚でもいいから信じることです。でないと生きていけません。ほんとに。

5 Comments more...

癒されたい!

by on 3月.06, 2009(金)16:49, under 未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日相場が上がって儲かった。へへ、m9(^Д^)プギャーとかやってたら大損こいてしまった…ひたすら癒されたい。

しかもケツ入れてない…怖いよ~雇用統計怖い。70万人とか?65くらいにしてよ~。

日経平均のほうがダウよりアウトパフォームしてるのですか?ドル円がもどしてるのでドル建てにするとやはり下げてるという説もありますw

ところで3末にむけて何らかの株価対策やってくるよね?スキャンダルなんてどうでもいいから補正予算やってくるよね?まああほなことしでかしたときは事態が好転しないかとはかなく希望をつないでおります。

空きにすればよかったかと思うくらいなんかすごく引け味わるいんだよね><

それで癒されるために思ったのは、不動産株ってさ、3末の決算越えればとりあえずしばらく安泰じゃね?

潰れないとこならどこかってもいいんじゃね…危ない考えがよぎるんですがどうでしょうかねw

2 Comments more...

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Copyright©HAL 2017 All Rights Reserved.