HAL

うおおおお~

by on 11月.05, 2008(水)15:23, under 未分類


パソコン欲しい~新Macbookほしい~w

うおおおお~これも小さくて購買欲そそる~ww

Everun Note

http://japanese.engadget.com/2008/08/12/raon-digital-7-everun-note-amd-cpu/

200×118×27.5

買ってもろくにいじらないでしょ…つーか用途不明

コストパフォーマンス悪すぎww

自重自重w

相場は不動産強かったなあ~。

確かに売られすぎではあったが、安値からの戻りが遅かったのかな?

トヨタとか優良どころはかなりいいとこまで急激に戻してますね!

目先オーバーシュートじゃね?だからこそそこからさらに大きく動くんだからな~。楽しみww

ソフトバンクもようやくか・・・w


12 Comments for this entry

  • HAL

    オバマ次期大統領の演説かっこいい~w

  • ゆうゆう

    ソフトバンクもストップ高でしたねw

    新Macbook欲しいです♪

  • ぐるめ

    キャノンを塩漬けしていますが、最近の戻り方は凄いです!

    今まで売られていた国際優良株の逆襲ですね~

  • HAL

    円高キター

  • maki

    オバマさんといえば福井の小浜市が有名ですが、福島にも小浜って

    所が二つもあって、盛り上がってるようです(笑)

    相場はよく解りません…。

  • HAL

    ゆうゆう さん

    欲しいですね~。ソフトバンク強いですw

  • HAL

    ぐるめ さん

    昨日とは一転…極端から極端に走ってます。

  • HAL

    maki さん

    小名浜?小浜?福島は結構広いよね~。浜がつくから海沿いだよね?気候もよさそうだし住むのにいいかも。

  • maki

    なんでも一か所は海沿いのいわきあたりで、もう一か所は

    海沿いじゃないけど、昔の土地の所有者が福井の小浜と地形が似てるので小浜と名付けたそうです。

    テレビでオバマホテルとか有るの見て笑えました!

  • HAL

    >maki さん

    オバマホテルww

    この日のために名づけたに違いないw

  • maki

    福井のパチンコ大統領には負けますがww

  • HAL

    >maki さん

    どんな大統領でしょう~ね。

    きっと名もわからない国の名もわからない大統領にそんなひとがいるのでしょうw

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Copyright©HAL 2017 All Rights Reserved.