HAL

Android?

by on 9月.03, 2008(水)22:14, under 未分類


携帯にもグーグルを!

ということでiphoneよりも本命はこっちのような気がします。

遅れてくるからにはそれなりに革新的でなければならないと思うのです。

また見えないところで仕掛けてきているのでしょうか?

対抗馬は・・・

symbian?

アップルはハードの会社じゃなくてソフトウェアカンパニーだった!?

ソニーはやっぱテレビの会社なんだな!?

ACCESSなんかには頑張ってもらいたいですねw

ついこの間まで携帯なくても困らなかったものとしてはなんのこっちゃですが…

今に携帯なかったら何にも出来なくなったりしてw

パソコンにしても携帯にしてもソフトウェアが物を言う世の中だな~。


2 Comments for this entry

  • 馬刺♪

    ほんとその部分だけは昔から一緒ですよね。

    よく言ってましたもんね。

    「コンピューター ソフトなければ ただの箱」とかわーい(嬉しい顔)

  • HAL

    馬刺♪ さん

    ソフトな世界ですねw

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Copyright©HAL 2017 All Rights Reserved.