HAL

物欲

by on 4月.18, 2008(金)21:54, under 未分類


MDR-NC500D

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=29226&KM=MDR-NC500D

99パーセント?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

これ半端なく欲しいんですけど…高い(;゜;艸;゜;)ぅ゛…

今使ってるのはマクセルのノイズキャンセリングヘッドホン。周囲の騒音を90パーセント低減すると謳ってたの。

いつもPodcast聴いてる。結構いい値段した。

まだ一年使ってない。

しかし、99パーセントかあ~いいなあ~。ここからさらに静かになるのか。でも費用対効果は激悪ですな。欲しいなあ。(o・。・o)あっ!そっか。ゼンハイザーとかAKGの一番いいの買えちゃうお値段だなこれ。そっち買ったほうが幸せかもな。はあ~♪


2 Comments for this entry

  • sohma

    ノイズキャンセリングヘッドホンと解像度のいいヘッドホンってどちっがいいのかな?ゼンハイザーなんて開放型で解像度が抜群なんだけどPCで音楽聴いているとPCのノイズが気になるかも?今オーディオテクニカのATH-W1000使っているけどこれって密閉型の割にそんなに密閉している感じがしない。周囲のノイズも入ってきますよ。

     次に買うとしたらノイズキャンセリングかゼンハイザーHD-650みたいのがいいのか迷っています。

  • HAL

    そうですね。迷うところ一緒です。聴き疲れしない開放感のある音もまた魅力なんですよね。

    ノイズキャンセリングはいい音かどうかはあまりわかりません。機能重視ということで。最近はそうでもありませんが、パソコンのファンの音が気になってしかたない時期もありましたのでノイズキャンセリングは有効な解決策でした。また周囲の音が聞こえにくくなるので、昼寝のときにつけて寝ればグッスリですよ。

    きゅびさん~!灯油屋さんの売り込みの声にはこれですw

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Copyright©HAL 2017 All Rights Reserved.