HAL

こっこわれた・・・

by on 3月.09, 2008(日)15:27, under 未分類


iPod shuffle壊れました。電源入りません。PCで認識しません。皆さんいくら安くても整備済製品を買うのは避けましょう。これで保証が切れてたらえらいことだった。だけどまだ二週間たってないよ?appleの品質管理を疑うねまったく。新品に交換してくれるからいいようなものの。

まえからだけど、この会社は日本の会社じゃないから結構アバウト。昔ibookを何度解体して組みなおしたことか…

話は変わってEMONE。液晶が広くてきれいだあ~。いつも使ってるモニタがあまり高精細でない感じがしてきた。日本の技術はすごい。液晶のシャープあなどれない。早川電気とかいう電卓の会社だったのに。

こたつに転がって弄りまくった。幸せだあ~♪

たまにフリーズしてますけど、なにか?

蝿の王やりますよ~。後でね(^-^;


3 Comments for this entry

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Copyright©HAL 2017 All Rights Reserved.