HAL

ステタン。あと2個。

by on 1月.05, 2008(土)14:49, under 未分類


注文しました。サンフランシスコに。

タンブラーは洗うときが大変そうだけれどそこはそれ。

やっぱり買い物したか。はいはいしましたよ。どうせ昨日半端なくやられましたよ。

しばらく、くるまでかかりそうですが、来たら写真公開しますね。どうも保温機能があるようなのでいいかなあと思いました。

https://www.buyma.com/goods/ref_goods.asp?syo_id=719494&nav_jump_name=719494%5Fsyo&nav_id=1&nav_no=2

これです。あと2個。


3 Comments for this entry

  • HAL

    samba インストールしてます。時間かかりすぎでスタバに行って帰ってこれるんじゃないかと思うくらい。

  • HAL

    ヴィヴィアン・ウエストウッドの言ってることがよくわからない。単に英語力がないだけだけど。

  • HAL

    ゴールドマン・サックスは儲かってるね。

    モルスタとか他のとこは首脳陣が弁護士だからトレーダー出身のゴールドマンに負けてるね。

    やっぱ餅は餅屋だなあ。

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Copyright©HAL 2017 All Rights Reserved.